• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : 未分類
ガリガリはんこ  Chiii
DATE : 2007-09-21-Fri  Trackback 0  Comment 4
先日友人みとぽっぽのお勧めでハンコ界のプリンスカキノジンさんに会いに行きました。
NHKおしゃれ工房に出演したVTRを見てから会ったので、
「わ~この人NHKに出た人だ~!」と感激しました。

カキノジン先生のご指導でハンコを彫ったのであります。
みとぽっぽは猫のぽん吉を。
ザクはヤギ+yesを。
私は☆鳥を。
それぞれ大満足の仕上がりでした。
100_2077.jpg

でもやっぱり、ハンコは掘るより押す方が好きです。
やったね。スタンプ帳がいっぱいになって来た!
page top
100_2047.jpg

休憩中なんだほわ~ん。
だら~りしたいんだほわ~。
ほわほわしてるんだほわ~。
この子は一体何の形なんだほわ。
コアラ?コアラ?
ちょっと疲れたんだな~のホワッ。
page top
100_2021.jpg

スライム作った。
大量に。

page top
中日ドランゴンスの電車に乗って野球場に行ってきました。
100_1944.jpg


名古屋ドーム。中日VSヤクルト戦
100_1952.jpg


ドームは広くてキレイでビックリ。
燃えよドラゴンズ。
100_1960.jpg


サファイア最前列でビールとポテト。意外と癒されるのね野球場って。
100_1980.jpg


何がってDOARAが可愛かったです。
コアラっぽいマスコットのDOARA。
今日のDOARAもこんな感じでした。
http://www.youtube.com/watch?v=nZJZDKnlOH8&mode=related&search=
野球のことはわからなくても楽しかったです。
っていう日記です。ちんです。きゃん!



page top
CATEGORY : シャンハイのライブ
○●HAMMERKIN A GOGO!●○
DATE : 2007-08-28-Tue  Trackback 0  Comment 0
大阪だー!!!
100_1877.jpg


道頓堀を楽しんだ後はライブ!!
○●HAMMERKIN A GOGO!●○
2007.08.26.SUN @難波ROCK RIDER
●LIVE
○カモシカズ【京都】
○THE CLEABS
○THE CORVETTES
○the shanghai-baybees【西三河】
●DJ
○LOVE LETTERS

散々遊んだ写真はあるけど、ライブ写真は一枚もありません(汗)
Nikonボーイがきっと写真を提供してくれるであろうので「photo」にいずれ
アップしたいと思います。
今回はTHE CORVETTESに飛び入りで中村くんと森くんが登場。
100_1913.jpg
THE SCARLETTESだー!ってことになってかっこよかったー!!
100_1920.jpg
いつステージに上がっても決まってる中村くん。
茶髪になって男度が上がってました。
100_1912.jpg
違和感を放つ短パンの森くん。
かばんも背負ったまま。



シャンハイにとって大阪のライブってなかなかいい思い出なかったのですが、
今回はなんだか楽しかったです(^^)色々な人とお話できたり、
他のバンドの方々の素敵な演奏が聴けたり!
これも全て道頓堀効果かもしれませんね。楽しかったですもの。

皆様大変お世話になりました。
HAMMERKINに参加させてくださりありがとうございました☆
page top
Copyright © 2005 the shanghai bay-bees の日記. all rights reserved.

