• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : 未分類
ふれあいコンサート   CHiii
DATE : 2007-08-13-Mon  Trackback 0  Comment 0
シャンハイ3人仲良く電車に乗って、くるり を見て来た。
20070813010343.jpg
ザクとチャミーの思い出の場所、名古屋市公会堂でのライブです。

20070813010354.jpg
くるりのライブは体にしみる。


次回シャンハイの大阪ライブは、
もはや「the shanghai baybees」では無さそうです。
さてさて誰になるのでしょう。お楽しみに。
page top
CATEGORY : 未分類
花火を見るときは仲良く   CHIN
DATE : 2007-08-11-Sat  Trackback 0  Comment 0
20070811113326.jpg


今年も仲良く岡崎市の花火大会に行きました。
雷が鳴り、不気味な風、と、大雨。
きゃーきゃー言いながら、
「最低ー!!」とか言いつつも、結構おもしろかったです。

こうゆうときに、自然界で生きて行ける人と、
そうでない人がはっき区別されますね。

雨を察知するのが早い人、全く気が付かない人、
雨の気配に気が付いてはいるけれど、安易な考えで乗り切ろうとして失敗したうちら。

また来年も楽しみです。
page top
CATEGORY : 未分類
海へ行ったんだ   CHIN
DATE : 2007-07-31-Tue  Trackback 0  Comment 0
101.jpg
ザクと一緒に海水浴。
ガール5人で海水浴。

10.jpg
みんな海に走っていくわ。
それを眺めつつ、朝から夕方までパラソルの下、
ビデオカメラでコマ撮り映像を撮ってはニヤリ、撮ってはニヤリ。
地味なガールだなー。
それでもいいの。海なんて眺める為にあるのさ。

この日の映像作品:
「砂漠にて」 演出、音響/ザク
      (レゴの兵隊人形VSシンプソンズの人形の争い)
「兵隊変化」 演出/チン 音響/メグ
       (兵隊が変化する様子)

くだらなくておもしろかったから、また海に行ってもいいと思った。
page top
暑いではないか。    ふぅ。

先日着物で仲良しの葉さんのお誘いでライブを見に行きました。
妙な合成で顔が見えないのが葉さん。
因にこの猫はザクが作ったフェルト猫。
20070724233330.jpg


ビートルズのコピーバンドだと思って見に行ったけど、
彼らが演奏したのはグループサウンズと小田和正だった。



ライブの途中にはマジックショー。
最近の訳の分からん、凄すぎるマジックより断然よかった。
20070724231701.jpg





「おまえのすべてー!」
20070724231637.jpg
カーナビーツの「好きさ好きさ好きさ」演奏中の図。



予想外のGS展開だったけど、そのおかげで、
CBS_YSS-10012-JC.jpg
ブルーシャトウはすごくいい曲だと確認できました。

page top
20070711234913.jpg

○●Da Doo Ron Ron vol.4●○
   2007.07.07.SAT  @名古屋 大須OYS

大物バンド&DJの皆様ご出演で会場は大勢の人達で大賑わいの
たのしーーーーーーーーーーー!!!!イベントでした。

うちらはというと、無意味なメガネアプローチなどしてみたり
立ち位置を変えてみたり、自らに何らかの変化を期待してみました。
思う事は多々ありますが、それでも楽しく出来ました(^^)


THE MINNESOTA VOO DOO MEN【東京】
初めてお目にかかりましたが、インパクト大でした。
かっこいい!なんて当たり前だろっ!って言われそうだけど、かっこよかったです。

それからキャバレーのキャバレッタさんにドッキドキのバックバク。
だって、洋服着てないんだもん! 
このフェロモン放出っぷり、ちょっとは見習いたいものです。
20070711235106.jpg


Les Cappuccino【神戸】
憧れのLes Cappuccino!まさかご一緒できるとは夢にも思ってなかったです。
トミーさん、マリーさん、いつもシャンハイを励ましてくださって
ありがとうございます!
再会できたお陰で、まだまだ頑張って行ける気持ちになりました。
なんだかんだ続けていきたいと思います♪
20070711235420.jpg
マリーさんと☆

●DJ' s
○SHIRO【Facing Facts/東京】
変わらずダンディです。渋い!

○Qhurk TAKADA【MOVIN' ON THE GROOVE/京都】
「カーマはきまぐれ」また見れる日を楽しみにしています!

○Kazunari【名古屋】
いつもかっこ良くキメてます☆

○s.t.g【名古屋】
サイクリングシャツのスポンサーが一人付きました。
次回はDa Doo Ron Ronが出来るといいなー☆と思ってます(^^)


イベント関係者の皆様、出演者の皆様、遊びに来てくださった皆様、
お世話になりました。この機会を与えてくださりありがとうございました☆






次回のライブは8月26日!!!
おおさかーーーーーーーーーーーーー☆
page top
Copyright © 2005 the shanghai bay-bees の日記. all rights reserved.

